1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 春合宿での思い出語り

春合宿での思い出語り

こんばんは😊

テスト前期間に入り
書くことが限られているので
この前の春合宿のことでも
書こうと思います
(3月24日〜27日)
24日は春課外があり
午後からの出発でした
バスの中では合宿初日から
みんなグッタリしており
ほとんど寝てました
25日と26日は5:30前に旅館をでて
6:30からあるクロスカントリー
に向けてアップをしました
BKの走る前の様子です
クロスカントリーが終わると
坂ダッシュが始まります
みんな頑張って走っていました
結構坂の角度と距離があるので
きつかったと思います
坂ダッシュが終わると
BKとFWが分かれて練習します
FWがスクラムを組むやり方を
教えてもらっている様子です
午後からは試合が入ります
3日間の試合結果報告
〜1日目〜
浮羽vs宇部高専
31対0
浮羽vs大津
12対7
〜2日目〜
浮羽vs美鈴が丘
59対0
浮羽vs新南陽
12対5
〜3日目〜
浮羽vs大津
33対0
浮羽vs九国
7対5
でした!!
春合宿では試合は全勝しています✨
午後の試合が終わると
ご飯&お風呂です
3日間お風呂は温泉だったので
疲れはとれていたでしょう
春合宿の朝は早いので
そこが部員にとっては
辛いとこですが
みんなちゃんと起きれていたので
よかったです
最後に
権藤君におんぶされている
内山君の写真を載せて終わります