1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7/20 第一回ふれあいラグビー教室

7/20 第一回ふれあいラグビー教室

こんばんは

今日は、第一回ふれあいラグビー教室が開催されました。
中学生は15名ほど来ていました。
トリカゴ、サバイバル等楽しめるメニューを1時間ほど行いました。
DSCF4823
DSCF4826
DSCF4830
DSCF4842
DSCF4846
DSCF4847
DSCF4852
DSCF4853

楽しめたと言っていたので、良かったです。
初めてボールを触った中学生もいたのですが、想像以上に上手でした。

12時から自由が丘と試合をしました。
DSCF4858
課題であったシフトの間隔がまだまだ取れていなかったので、明日のビデオミーティングで見直したいと思います。
スタンドからフォワードがもらって突っ込むのが出来ていたのでよかったと思います。

明日は祇園祭があり、御輿を担ぎます。