1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月13日(火) ミーティング・本日は!

10月13日(火) ミーティング・本日は!

こんばんは

今日は、ミーティングを行いました。
まず、ミーティングの前に校長室に行き、筑前戦に来てくださったお礼を皆で言いました。
校長先生からは、「前回の新宮戦とはまた違う感動をさせてもらった。」と言って頂きました。
新人戦では、また違う究真ラグビー部を見て頂きたいです😊
ミーティングでは、筑前戦での反省、これから行われる新人戦で勝利をするために、どのような事をしたら良いかなどを皆で考えました。
残り2ヶ月もない新人戦まで、どこまで成長できるか楽しみです。
3年生が引退し、また新たに委員会が構成されました。
自分の仕事に責任を持って行動しましょう。
なんと!!
今日は、1年の溝上将大君の16歳の誕生日です!おめでとう🎉
将大君は、まっちゃんというニックネームで大きい声が特徴ですね。
これからもその大きな声で皆を盛り上げていってください😊