1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月22日(木) 校内合宿2日目!

9月22日(木) 校内合宿2日目!

こんにちは

今日は校内合宿2日目でした。
まずは朝練から。
2.3年生はウエイト、1年生はバーベル。
朝早くから頑張りました💪🏼
朝食は吉岡さんに用意していただいたご飯を食べました。朝から豪華でした😊
1泊2日のご飯の準備、ありがとうございました。
いよいよ今日の大行事、ジャージ授与式。
選抜メンバー25人が発表され、1人1人秋大会に向けての意気込みを言いました。
選ばれた人は貰った番号に誇りを持って、思いきりグラウンドで暴れてください💪🏼
ジャージを貰ったのは25人ですが、チームが一つにならないと試合には勝利できないです。みんなが同じベクトルを向き、まずは1回戦勝ちにいきましょう!!
今日は特別に1stジャージを着て練習。
公式戦用のアップをしました。
練習の雰囲気も良かったです。
最後にAD。
まだまだ課題はありますが、本番が近づくにつれてどんどん良くなってきています。この調子で本番に挑みましょう。
そして今回の校内合宿では、たくさんの方々に差し入れや協力をしていただきました。
今日はOBの林さんからジャージ
恒例のジャンケンで勝った人からいただきました😁
古賀 雄大くんのお母さんからジュース
そして吉瀬先生が春日高校での教え子である、山浦 俊介さんからアクエリアスの差し入れをいただきました。
みなさんありがとうございました。
みなさん、1泊2日の校内合宿お疲れ様でした。
最後このメンバーで合宿できたことが何より嬉しいことです。
秋大会まで残りわずかとなりましたが、浮羽も八幡もお互いが緊張していると思います。
みなさんに勝利で恩返しできるよう、チーム一丸となって頑張っていきます!


今日のちょっとしたオフショット。
brother同士でお揃いのジャージ😏
倉富、佐藤brother~
梨を頬張るしょういっちゃん、うまいかい?
あっちゃん式飲み方です
決めてるあっちゃんに対し、視線をずらすだいち君。後ろの人物は誰だ!
まだまだオフショットはありますがたくさんありすぎるので、フリー日の時に載せますのでお楽しみに!
そして今日は浮羽究真館ラグビー部のプロモーションビデオを仲さんに撮っていただきました。
その様子をちょこっと。
お楽しみに!
明日の詳細です。
明日の朝練は梯さんメニューの予定です。
午後練はいつも通りです。
秋大会まで残り3日👏🏼