ブログ 11月20日(金) 新人戦に向けて⑫ 2015.11.20 こんばんは 今日は、12番 センター 倉富 大和くんの意気込みです😊 2年の倉富大和です。自分は新チームからCTBをしますが、新チームになる前はSOをしていたのでその経験を生かしてSOとの連携をしっかりしたいです。そして、アタックで相手をぬいたりヒットで前に出ます。 今は、体づくりをしているので新人戦では身体を張ったプレーで勝ちます。 明日は、バイスキャプテン・13番 センター 石橋 大輝くんの意気込みです👏 Tweet Share Hatena RSS 11月19日(木) 新人戦に向けて⑪ 11月21日(土) 新人戦に向けて⑬ 5月18日(木) 1年生紹介😊 6月27日(水)勉強会 1月16日(火)今日の練習 7/11 校内合宿一日目 勧誘・本日の練習4月8日(水) 7/4 ビーチラグビー