1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月26日(木) 本日の練習・新人戦のトーナメント

11月26日(木) 本日の練習・新人戦のトーナメント

こんばんは

今日は、タッチフットと筋トレ10セットしました。
2週間ぶりのグラウンド練習となりました。
練習風景↓
タッチフットが終わった後には、エンジンを組みました。
今日から毎日、練習が始まる前に「日本一の練習をするぞー!」と掛け声をしていくそうです。
練習にやる気がでる掛け声でした😁
今日からグラウンド練習も始まりましたが、冬の寒さが一層感じさせられた1日でしたね。
12月20日には新人戦も始まります。
新人戦のトーナメントも決まりました↓
初戦は、八幡高校と戦います。
新人戦まで体調管理には気をつけて練習を頑張っていきましょう!
今日は、吉瀬先生から京都のお土産をいただきました。
とても美味しかったです😊
ありがとうございました。