1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月22日(水) 俵山春合宿2日目

3月22日(水) 俵山春合宿2日目

こんばんは。

午前中は、カメラを忘れてきてしまい写真がありません。

5:00起床
5:30旅館出発
6:30からクロスカントリーをしました。
皆で上位を狙っていきましょう🏃
そして、坂ダッシュをしました。
仲間を励ます声がとても出ていました!
励ます声は力になります!
明日も元気いっぱい頑張りましょう💪🏼
そして、FWとBKに分かれ、
FWはスクラム、ラインアウト
BKはランパス、タックル、ラインDF
をしました。
10:00朝ごはん 
13:00キックオフ
vs大津緑洋 0-31負け
2次目、3次目になるとノミネートか難しくなり、思い切ってつめることができないので、出足も鈍る。明日またチャンスがあるので今日の悔しさをぶつけたい。
14:00キックオフ
vs美鈴が丘7-26負け
昨日勝利した相手だったが、今日はDFで流れを作ることができずに敗戦となった。やはり粘り強いDFができなければ勝っていくことは難しい。アタックはまだまだ課題が多いが、試合を通して感覚をつかみながら、個人練習の時間を活躍してレベルアップを図りたい。
次にお風呂に入りました。
昨日よりもっとゆっくりできて嬉しかったです☺️
次にミーティングをしました。
GOOD:DFの立ち幅が広かった
BAD:スクラムを押されてターンオーバーされた、ラインアウトミス、モールリッパー不明確
NEXT:ラインアウトオールメンモール
 
BK
GOOD:キック処理時のCTBの戻り、呼ぶ声
BAD:ラインアウト時のノミネート・出足、ATライン浅い
NEXT:ラインアウト時のノミネート・出足を速く、ATライン深く
次に、夜ご飯をいただきました。
今日も本当に美味しかったです😋
今日のMVPは田中佳吾くんです!
MVPになれて本当に嬉しそうでした👍🏼
「試合で柾樹先輩のキックを取れたのが良かったです!
明日も頑張りたいと思います!」
と言ってました😊
そして今日で2年間ずっとラグビー部に就いていてくれた野田先生が転勤になりました😢
野田先生とは思い出がいっぱいです。今まで女子の面倒を見てくださり、ご飯をたくさん食べてくれたり、感謝でいっぱいです😊
野田先生の頑張りに負けないように、私達も頑張ります!
また遊びに来てください!待ってます✌️🏼
保護者会から差し入れをいただきました!ありがとうございます😊
明日の詳細
5:00起床
5:30出発
6:00~クロスカントリー、坂ダッシュ、ユニット
10:00朝ごはん
13:30出発
14:00アップ
15:00vs大津緑洋
16:30vs萩商工
明日も頑張ろう💪🏼💪🏼