1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月20日(土)クボタスピアーズクリニック・なんと!

4月20日(土)クボタスピアーズクリニック・なんと!

こんばんは。

今日はクボタスピアーズクリニックでした。
クリニックの前にウエイトをしました。
1年生は2.3年生と3人組をつくって基礎を学びました。
IMG_0567
IMG_0568
・腕立て

IMG_0569
・スクワット

IMG_0570
・クリーン

IMG_0571
・スクワット、ベンチ、デッドリフト

IMG_0572

IMG_0573
・腹筋

IMG_0575
クボタスピアーズクリニック

IMG_0577
・BK

IMG_0579IMG_0580
・FW

IMG_0582

IMG_0585
基礎から練習方法まで分かりやすく丁寧に教えて頂きありがとうございました。たくさんのことを学べた1日でした。今日学んだことをしっかり整理して、これからの練習で身につけ、春大会で積極的に活かしていきたいと思います!
クボタスピアーズの皆さん、今日は本当にありがとうございました😌
IMG_0587

最後に記念撮影をしました📸
IMG_0595

IMG_0596
そしてなんと!
今日は1年生 坂本一気くん16歳のお誕生日です!
おめでとう🎉
IMG_0598
一気くんはふれあいラグビー教室などにも積極的に参加をしてくれていました。今回ラグビー部の一員となってまたたくさん会話できる機会が出来て嬉しいです☺️沢山悩むこともあるかと思いますが、中学校までの経験を活かしてきつい練習も一生懸命取り組んで、レギュラーを勝ち取れるようにたくさんの仲間と共に頑張っていこう!これからの活躍を期待しています✨

明日は8:30集合です。
明日も頑張っていこう💪🏽