1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月25日(水) 今日から練習開始!

11月25日(水) 今日から練習開始!

こんばんは

今日で期末テストも終わりました。早くて明日から結果が戻ってきますね。
赤点がないことを祈ってます😅
午後からは、まず部活が始まったということで掃除をしました。
グラウンドを使うことがなかったので、落ち葉の量がすごいことになっていました。
掃除が終わった後は、筋トレ10セットと個人練習をしました。
今日はバイク通学者の講習があったので、グラウンドでアップなどは行いませんでした。
今日、稲桝くんの保護者の方からお米とふりかけの差し入れをいただきました。
ありがとうございました。
明日から通常の学校生活が始まります。
今日も寒かったですが、明日から寒くなってくるので、体調管理には十分に気をつけてください。