1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月25日(金) クリスマス練習🎅・週末のお知らせ

12月25日(金) クリスマス練習🎅・週末のお知らせ

こんばんは

今日は朝練の様子から掲載します。
課外最終日で、冬休み最後の朝練が今日で終わりました。
最後の朝練は、全員集合できたことを誇らしく思います。
1日1日努力してきたことを、これからの練習でも活かしていきましょう!
今日は先生が不在の中の練習でした。
練習内容は、
・ヘッドオン
・基本コンタクト
・ポストパス
・3つのFWライン
・キックチェイス
・ユニット
・個人練習
・コンビ 10分
練習風景です↓
ユニット(FW)
ラインアウトからのモール練習
(BK)
キック練習
今日の練習後に、吉瀬先生の奥さんからクリスマスプレゼントに手作りクッキーの差し入れを頂きました。
2日続けてクリスマスプレゼントを頂けて皆も嬉しそうでした!
とても美味しかったです😊
マネージャーはおにぎりにクリスマスのイラストを!
とてもかわいいです😁
新人戦が終わって1週間、課題だったモールとキックの練習をしてきました。
明日と明後日は練習試合です。
県外の高校との試合もあるので、練習の成果を思いきり発揮してください💪
明日の詳細です。
明日は11時に集合して、調理室で吉岡さんからお昼を用意して頂くので、300円とプレーヤーはご飯2合を持参して下さい。
浮羽のキックオフは、
14:00 vs鹿児島工業
15:30 vs小郡
16:30 vs久留米
明後日の詳細です。
明後日は、城東高校にて練習試合があります。
8時集合で、お昼過ぎに終わる予定なのでお昼ご飯は各自持参して下さい。
浮羽のキックオフは、
10:30 vs徳島城東
12:00 vs徳島城南
13:00 vs阿波
週末の練習試合頑張っていきましょう!
OB戦のお知らせ
〈日時〉
1月2日(土)
9:00 練習開始
10:00 OB集合
11:00 OB戦
15:00 新年会「アルカス」にて

たくさんのご参加お待ちしております。
年始年末のお知らせ
12月26日 本校で鹿児島工業と練習試合

       27日 福工城東高校で脇町高校(四国)と練習試合
       28日~30日  大阪遠征
1月2日 OB戦
      3日 グローバルアリーナで御所実業高校と練習試合