1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月31日(木) 今年最後のブログ!

12月31日(木) 今年最後のブログ!

こんにちは

あと少しで今年も終わってしまいますね。
振り返れば、今年はラグビー部にとってたくさんの出来事があった1年になりましたね。
今年の4月から吉瀬先生がラグビー部の顧問に就任して、自分たちに足りてなかったことが少しずつ埋まってきたようにも思います。
来年もこのブログを通じて、たくさんの方々に浮羽究真館ラグビー部のことを知っていただきたいです😁
来年もどうぞよろしくお願いします!!
OB戦のお知らせ
〈日時〉
1月2日(土)
9:00 練習開始
10:00 OB集合
11:00 OB戦
15:00 新年会「アルカス」にて

たくさんのご参加お待ちしております。
※OBの方々へ写真持参のお願い
1月2日のOB戦に来ていただく際に、ご自分の代前後のラグビー部の写真を持参していただけませんでしょうか。写真はその場で写真を撮らせていただいてすぐに返却させていただきます。現在作成中の記念誌に掲載させていただきたいと考えています。ご協力よろしくお願いします。
浮羽・浮羽究真館高校ラグビー部創部50周年記念誌実行委員会