1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月30日(水) 大阪遠征3日目

12月30日(水) 大阪遠征3日目

こんばんは

今日は大阪遠征最終日です。
7時から最後の朝食を食べました。今日もボリューム満点で美味しかったです😋
2日間の食事を用意してくださりありがとうございました。


8時からバスに乗り、花園ラグビー場へ向かいました。
9時キックオフの筑紫vs大阪桐蔭の試合を全員で観戦しました。筑紫は私達が強みにしたいと思っているモールにこだわっていて、とても勉強になりました。大阪桐蔭はディフェンスが激しく迫力がありました。
その後は自由観戦となりました。
12時キックオフの東福岡vs黒沢尻工の試合がありました。東福岡は一人一人の突破力がすごく、勢いのある低いタックルに圧倒されました。黒沢尻工は東福岡に対して押し返したスクラムは体重差を感じさせないものでした。
今日で3日間の大阪遠征が終わります。久留米高校とお互いに刺激しあえたことは、自分に足りなかったもの知ることが出来ました。また、全国レベルの試合を生で観戦することは、これから向かう「日本一」に近づける良い経験になりました。この遠征で得たことを、これからの生活で生かします。
この遠征を支えてくださったみなさんに感謝して、試合に勝つことで恩返ししていきます。ありがとうございました。
明日と明後日はお正月休みです。大阪遠征で疲れが溜まっていると思うので、この2日間でしっかりと体を休めてください😊1月2日のOB戦から頑張っていきましょう💪🏻
OB戦のお知らせ
〈日時〉
1月2日(土)
9:00 練習開始
10:00 OB集合
11:00 OB戦
15:00 新年会「アルカス」にて

たくさんのご参加お待ちしております。