1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月30日(水)今日の練習

1月30日(水)今日の練習

こんばんは。

今日の朝練は山田さんトレーニングでした。IMG_6853
IMG_6855

IMG_6857
お昼ビデオ、放課後はウエイト、練習をしました。
ウエイト
・デッドリフト
IMG_6858
・ベンチ

IMG_6859
・スクワット

IMG_6860
・腹筋12種類
IMG_6861
グラウンド練習

IMG_6863

今日の練習はしっかり集中してハードワーク出来ていたと思います。きつい時、上手くいかない時こそ、励まし合う声が大事だと思います。練習中も積極的に仲間を励ます声を掛け、より良い雰囲気を作れるように頑張っていきましょう🔥
[決勝・3位決定戦会場変更のお知らせ]
決勝・3位決定戦の会場が、当初の記載では「春日公園球技場」となっておりましたが、「博多の森陸上競技場」となっておりますのでお間違えのないようにお願いします。
明日の朝練は梯さんトレーニングです。
放課後は食事トレーニングなのでご飯を忘れずに持ってきてください。
明日も頑張っていこう💪🏽