1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月20日(日) 本校にて練習試合

3月20日(日) 本校にて練習試合

こんばんは

今日は本校にて練習試合が行われました。
まずはアップの様子から
アップ時はしゃべりの部分が少なく、注意されることもありました。
昨日の練習試合の課題を踏まえながら、試合に挑みました。
10:00 vs小郡 12-0 勝利
11:00 vs糸島 0-21 負け
12:30 vs鳥栖工業 0-48 負け
1試合目はDFが良く、相手に1トライも許さず勝利となりました。
2試合目3試合目はタックルなどはできていたのですが、コミュニケーションが取れていなかったことやFWとBKでの課題が敗因となったんだと思います。
今日の試合でFWはポスト・ハーフ・ガードがスタンドを見ること、BKは大外のDFを見ることが課題として上がりました。
今日出た課題を、24日から始まる春合宿では改善できているといいですね。
最後に今日のMVPは!
倉富 柾樹くんです👑
倉富くんはMVPを取るのが2回目で、今日の試合でねばりの強いDFをしてくれました。
春合宿の5日間で3回目のMVPを取れるよう頑張ってね😁
明日の部活はオフです。
体をゆっくり休めて、火曜の朝練から頑張っていきましょう!