1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月24日(日) 春大会1回戦 vs合同B

4月24日(日) 春大会1回戦 vs合同B

こんばんは

今日は東筑高校にて、春大会1回戦が行われました。
朝8時に学校に集合し、軽く10分間コンビをして出発しました。
11:20からアップを開始しました。
練習メニューは、
・2パス
・タックル
・リロード
・3vs3
・セットアップ
・マストライン
・コアDF
・コンビ(やること3つを決めて)
吉瀬先生に15人が試合前の気合いのタックルをしていよいよキックオフ。
12:20 vs合同B 
前半 12-0 ○
後半 14-0 ○
合計 26-0 勝利
(前半)
(後半)
今日の試合は相手を0点に抑えた試合となりました。
みんなの一生懸命戦う姿勢に感動させられました。
2.3年生は1年生のサポートをしながらの試合でしたが、キック処理やエリアの確保が良かったです。
前半では、ダウンボールやペナルティの判断ができていない部分がありましたが、後半から取り戻せてきて前半より良い試合となりました。
1年生は初の試合が公式戦で、とても緊張したと思います。1年生の頑張りに拍手です👏
来週は春大会2回戦です。
次の会場校は究真館で行われます。2回戦突破を目指し、1週間練習を頑張っていきましょう!
今日のMVPは…
倉富 大和くんです👑
大和くんは指示の声がよくとおっていて、その声のおかげでみんなが動けていた部分もあったと思います。
来週の明善戦でも期待してます😊
すみません、写真はありません。
今日の試合に来てくださった保護者の方々や校長先生、応援ありがとうございました。
皆さんのおかげで、無事1回戦を突破できました。
来週は本校での試合です。応援よろしくお願いします。
今日、森部さんからアミノ酸、田辺さんからバナナ、岡本さんからお菓子の差し入れをいただきました。ありがとうございます。