1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月13日(木) 本日の練習・なんと!

10月13日(木) 本日の練習・なんと!

こんばんは

今日の朝練はウエイト!
朝からしっかり頑張りました😊
午後練はADから。
最後にユニット
(FW) ボールキャリア
(BK) ATのところ
今日は短い練習でしたがしっかり声も出ていて、雰囲気も悪くなかったです。
OBさんにもADに参加していただき、1つ1つ確認しながらしました。
明日はジャージ授与式があるので、今日みたいな感じで短い練習です。
短い練習だからこそ集中して、練習に励みましょう。
最近本当に寒くなりましたね。
着替えを徹底したり、食事や睡眠など心掛けながら体調管理をしていきましょう。
今日、自衛隊の小峰さんからエナジーゼリーをいただきました。
ありがとうございます。
なんと!今日は2年 溝上 将大くんの17歳のお誕生日です。おめでとう🎉
ニックネームはまっちゃんで、明るく親しみやすい性格で、フッカーとして頑張っています。
まっちゃんの良いところは声が本当に大きいところ!どこにいるかすぐわかるくらいの響きようです😏
これからもその大きな声でみんなを引っ張っていってね!
17歳楽しんで!
誕生日なのにしかめっ面なまっちゃんの写真で締めます😄
明日の詳細です。
7:00 朝練 梯さん
16:30 アップ
16:40 AD
17:00 ユニット
18:30 視聴覚室にてジャージ授与式
秋大会3回戦まで残り3日👏🏼