1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月20日(月) 今日の練習!

6月20日(月) 今日の練習!

今日は筋トレをしました。
スクワット、ベンチプレス、腹筋、懸垂をしました。
今の時期は体を大きくしたいので、ギリギリ10回出来る重さ(10RM)で6セットする筋肥大をしました。

まず、2、3年生がお手本でいつも通りして、その次に1年生が教えてもらいながらしました。
2、3年生は、とても追い込みました💪
1年生も挫けそうになる時もあるけど頑張ると言っていました😊これからが楽しみです。


明後日からはテスト期間です。スクワットは体重が増えやすいトレーニングなので、各自しっかり頑張りましょう💪腹筋は衰えやすいので、ぜひ毎日してください。ストレッチも思い出したらすぐしましょう。
明日も朝練頑張りましょう👊