1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月12日(火) 本日の練習

7月12日(火) 本日の練習

こんばんは

今日もランパスから頑張りました。
13本だったランパスを15本にし、合宿の疲れがまだ取れていないせいか、声が出ていなかったようです。
明日もランパスがあるので、少しでも早く寝て疲れを取り、明日に備えましょう。
次にユニットをしました。
(FW)
・相撲
・1歩踏み出して下から突き上げる
・1vs1
FWは佐々木さんに来ていただき、教えてもらいました。
(BK)
・サインの確認
今日から合宿明けの練習が始まりました。
まだ疲れが取れていない人が多いようです😅
今週の土曜日には、本校で九産と久留米と練習試合をします。
今回の合宿で学んだことを、試合で発揮できるといいですね。
明日の朝練は筋トレで、午後練はランパス、コンタクトです。