1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月13日(水) 本日の練習・なんと!

7月13日(水) 本日の練習・なんと!

こんばんは

今日はコンタクトの日でした。
まずはランパス。
次にコンタクト。
2人組になってタックルする時に、身長が低い人は相手の下に入り込んで押し込み、高い人は下から上に腕で持ち上げるようなイメージでしました。
3人組の時は相手がボールを取りにきて、それをオーバーして3mほど相手を運びました。
2vs2
4vs4
8vs8
今日のメニューは、ガチガチにあたって試合をイメージしながらできたと思います。今週の土曜日は、九産と久留米と練習試合なので、明日と明後日で試合に向けて練習を頑張っていきましょう💪🏼
明日の練習は梯さんに来ていただき、午後練はランパス、シーケンスとなっています。
なんと今日は、3年権藤 永遠くんの18歳のお誕生日です。おめでとう🎉
永遠くんはたまに人のことをバカにしてくるけど、とても根が優しい人です!
そんな永遠くんはみんなの癒しでもありますね😊
秋大会まで後少しだけど、一緒に頑張っていこうね!
18歳楽しんで!