1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月11日(月) フリー日

7月11日(月) フリー日

こんばんは

1泊2日の合宿、お疲れ様でした。
今回の合宿で得たことがたくさんありました。
昨日の疲れが今日出た人も多かったと思いますが、ほとんどの人がきちんと学校に来ていてよかったです😊
今月の30.31日、8月8日~13日も合宿があるので、体調を自分で管理しながら次の合宿にも挑みましょう。
そして今度から月曜日にオフ日としていましたが、フリー日になりました。
筋トレをしたり、軽く運動をしたり、家に帰ってゆっくり休んだりとフリーに時間を使っていきましょう。
明日のはフィットネスの日です。
朝練から頑張っていきましょう💪🏼