1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月15日(金) 全校応援⚾️

7月15日(金) 全校応援⚾️

こんばんは

今日は全校生徒みんなで野球部の応援に行きました。
ラグビー部は試合の前にハカを披露しました😊
全校生徒で究真館と九産にエール!
野球部の皆さん、お疲れ様でした。
結果は惜しくも敗れてしまいましたが、野球部の皆さんには感動 笑 夢がいっぱいのプレーを見せていただきました。
全校応援という初の試みでしたが、本番になると全校生徒皆の勝ってほしいという熱気がすごかったです。
私たちラグビー部も秋大会まで残り72日となりました。3年生にとってはこの残り少ない時間を無駄にせず、日々の練習を頑張っていきましょう!
全校応援から帰ってきて、まずランパスを4本しました。
次にシーケンス。
いつものように順目、逆目をしました。
15vs15のタッチフット。
今日は応援と練習で疲れたと思いますが、今日のシーケンスでやってきたことを明日の九産と久留米とのADで発揮できるといいですね。
そのためには今日早く寝て、ゆっくり体を休めてください。
今日は体育の日野先生からさくらんぼをいただきました🍒
ありがとうございました。
明日の詳細です。
7:40 朝練 バーベル
14:00 アップ
明日は九産と久留米とADです。