1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月14日(木) 本日の練習・明日は全校応援⚾️

7月14日(木) 本日の練習・明日は全校応援⚾️

こんばんは

今日もランパスから頑張りました。
ランパスが始まってからみんなの意識も少しずつ変わってきて、仲間をカバーしながらも自分の全力を出し切っている姿が見えます。
8月7日まで毎日頑張っていきましょう!
ランパスをした後はシーケンス。
順目、逆目をしました。
しっかり最後までオーバーするように意識しました。
タッチフット形式。
最後にシーケンスの確認をして終わりました。
練習後には、明日が野球部の公式戦なので、ラグビー部で校歌を歌いました。
明日は全校応援で野球部の力に少しでもなれるよう、全力で応援頑張りたいと思います。
野球部の皆さん頑張ってください!応援してます💪🏼⚾️
明日の応援の時にハカを披露すると思うので、楽しみにしていてください😊
そして今日は、江藤公治くんちからカキ氷の差し入れをいただきました。ありがとうございます。
持ってきてくれたきみちゃんの弟↓
明日の詳細です。
8:00 朝練
12:00 野球部の全校応援
16:20 ランパス
17:10 シーケンス
18:00 ユニット