1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8月9日(火) ラグビーフェスティバル2日目

8月9日(火) ラグビーフェスティバル2日目

こんばんは

朝は5:30から合同でBKとFWに分かれランパスをしました。

8:00 アップ開始

あたりを中心にアップしました。
8:30 究真館Avs鳥栖工業キックオフ
10-36負け
FWはATでは、上がりをそろえることDFでは、間隔が狭すぎるところをコミュニケーションをとり広げることを、
BKはATでは、深めからワンダッシュでボールをもらうこと、DFでは、上がりながらコミュニケーションをとることを、次から修正していきましょう。
9:40 須恵、究真館B合同vs鳥栖工業
12-15負け

FWは、次からハンマーにつくこと、オーバーを甘くしないこと、ノミネート、マストラインを気をつけていきましょう。

BKは、ラインを深く、ノミネートを忘れないようにしましょう。
昨日に比べ、コミュニケーションが取れていて、勝ち負けを意識できた試合となりました。
午後は4:00からユニットをしました。
FWはラインアウトからモール

BKはADをしました。

ATのとき、ボールをもらう人それ以外の人が同時スタートの意識を心掛けました。クラッシュかコーナーかはっきりさせること、ハンドリングが課題となりました。
次に、各チームローテーションでADをしました。





高瀬さんからアクエリアス、ビタミンガード、お米をいただきました。
倉富さんから梨をいただきました。
保護者の方々からチューブのアクエリアスをいただきました。
鈴木農園から梨をいただきました。
たくさんの差し入れをありがとうございます😊
明日の詳細
5:30ランパス
6:50朝食
8:40糸島vs究真館
9:20甲南vs究真館
10:00北筑vs究真館
16:00阿波vs究真館
明日も頑張りましょう💪🏽💪🏽💪🏽