1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月18日(日) 玖珠町運動公園にて練習試合 「残り1週間」

9月18日(日) 玖珠町運動公園にて練習試合 「残り1週間」

こんばんは

今日は玖珠町運動公園にて練習試合が行われました。
いつものようにアップをしてAチームからキックオフ。
10:00 Aチームvs文理 20-10 勝利
「ATのテンポが良く、攻めのトライが取れました。
ターンオーバーも出来ていたのですが、オーバーが少し弱いところが課題でした。」
2試合目の前の気合いのタックル💪🏼
12:00 Aチームvs大分工業 14-5 勝利
「1試合目を踏まえて、オーバーはプライドを持ってすることができました。
2試合目はとても良いDFで、最後の粘りで相手がトライしそうな所を抑えることができました。」
少し間を挟んでBチームの試合。
Bチームも気合いのタックル💪🏼
円陣をしていよいよキックオフ
14:30 Bチームvs美山 0-36 負け
「Bチームの1番の課題は声!
声があまりなかったので、コミュニケーションやボールをきちんと放ることができない部分がありました。
まずは声を出し合うことが課題でした。」
今日は秋大会前最後の練習試合でした。
Aチームは個人の課題はありましたが、チームとしてはナイスDFでした。
Bチームは声を出し合うことを意識しながら、明後日の練習から修正していきましょう。
秋大会までいよいよ1週間となりました。
この頃天気が悪く、思うようなプレーができないことも多いと思いますが、本番はベンストコンディションで挑めるよう、これから1週間気を引き締めていきましょう💪🏼
気合い入れていくぞーーー!!!
明日はフリーです。
しっかり体を休めて火曜日の練習から頑張りましょう。
秋大会まで残り7日👏🏼
今日OBの矢野さんからアクエリアスと栄養ドリンクの差し入れをいただきました。ありがとうございます。