1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月2日(日) 浮羽ヤングラガーズと合同練習

10月2日(日) 浮羽ヤングラガーズと合同練習

こんにちは

今日は浮羽ヤングラガーズと合同練習をしました。
コンタクトドリルの日でした。
まずは4パス
アジリティ
4コーナータックル
コアDF
ATのオーバー
低く、セキュリティを早くすることを意識しながらしました。
AD前には気合いを入れてタックル💪🏼
自分という文字に思いきり飛び込みました!
AD
公式戦用のグラウンドで、本番のようにしました。試合をイメージしながらできたと思います。
最後にユニット
(FW) ラインアウトからのモール
(BK) サインの確認
今日はヤングと合同練習をし、RFCの方にも来ていただきました。
コンタクトのドリルをし、それを踏まえてADをしました。
ADでは、自分たちの課題が見つかるので、修正して公式戦では万全の状態で挑めたらいいですね💪🏼
そして今日は藤尾さんからオレンジジュースの差し入れ。
みんなでビタミンを摂取しました🍊
ありがとうございました。
明日は中間テスト2日目です。
フリーなので、時間を有効に使って良い点数が取れるよう頑張っていきましょう。
秋大会2回戦まで残り7日👏🏼
ようやく1週間となりました。
プレー面だけでなく、礼儀やマナーも徹底していきましょう。