1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月20日(金) にこにこ馬渡くん

1月20日(金) にこにこ馬渡くん

こんばんは。

今日は、馬渡啓介くんを紹介します!
(自撮りする松尾くんと馬渡くんと、入ってしまった長野くん)
馬渡くんは、とてもおおらかです!いつもにこにこしていて、ほんわかしています☺️馬渡くんと話すと、私も穏やかな気持ちになります☺️
でも、優しすぎるところもあります。頼まれたことは笑顔で引き受けて、絶対断りません。
ストレッチなどの2人組ペアでは、「馬渡〜一緒にしようぜ〜」という声がよく聞こえます。そんな馬渡くんが皆大好きなんだと思います☺️
これからも皆をほんわかさせる馬渡くんでいてください☺️
今日もお昼にトップリーグの試合を見ました。
放課後に練習をしました。
寒いせいか、いつもに増して気合の入った円陣でしたね🔥
お知らせ
2月11日に、第2回浮羽究真館カップを開催します!
たくさんの御参加楽しみにしています😊


明日の詳細
朝練は模試があるので、ありません。
16:00 春日高校集合
春日高校バスケ部の皆さんと一緒に、合同練習をさせていただきます。
体育館シューズを忘れずに!
明日も頑張っていこう💪🏼