1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月21日(日) 1年生紹介😊

5月21日(日) 1年生紹介😊

こんばんは。
今日は1日フリーでした。
体重アップのために、1日無駄にせず過ごせましたか?
食べて寝てウエイトして、身体を大きくしましょう!
上村遼太郎くんを紹介します!
〇好きな言葉
臥薪嘗胆
〇好きな食べ物
お母さんの料理ならなんでも!
〇嫌いな食べ物
ゴーヤ
〇希望ポジション
FWならどこでも!
〇意気込み
FWで圧倒する!
〇好きな動物
柴犬大好きです。  
とにかく可愛いところ
飼ってる犬はまりちゃんです☺️
田中陸くんを紹介します!

〇好きな食べ物
〇嫌いな食べ物
トマト
〇好きな言葉
継続は力なり!
〇意気込み(ポジションも)
ポジションはプロップです!
動けるFWになります!
〇好きなこと
音楽をきくこと
〇好きな芸能人
広瀬すず、TWICEのジヒョです!
〇一言
人一倍体を張って、ボールを持ったらゲインをできるように頑張ります!
明日もフリーです。
運動会の練習が本格的にはじまります。
ラグビー部が率先して学校を引っ張っていきましょう!
身体が大きくなるように各自ウエイトしたりして、明日も頑張っていきましょう💪🏽