1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月21日(土)優しいお兄ちゃん

1月21日(土)優しいお兄ちゃん

こんばんは。

今日は佐藤 大将くんを紹介します!
普段は落ち着いていて、少しツンツンしていますが、たまに優しくて、重いものはさっと持ってくれたりします。弟思いの優しいお兄ちゃんで、お餅つきのときは一緒についていました!可愛かったです😊
弟も大将が大好きなんだと思います!
そして、筋力向上委員としても祐輔と筋トレを追い込んでいます。
これからもいざという時に頼れる存在でいて下さい!


今日は午前中に進研模試と実力診断テストが行われ、午後は春日高校バスケ部と合同練習をしました。
春日高校のバスケ部はとても雰囲気が良くて、きつい練習メニューがあっても、周りの声掛けがあり、見習わなければならない所がありました。
バスケとラグビーは違うスポーツだけど、バスケもラグビーも切り返しの動きやフットワークが大事だから今日習ったことはラグビーでも活かしていこう!
お知らせ
2月11日に、第2回浮羽究真館カップを開催します!
たくさんの御参加楽しみにしています😊

明日はフリーです。
テストも近いため勉強したり、時間を有効に使いましょう!