1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月30日(月) 風変わりな男・今週の予定

1月30日(月) 風変わりな男・今週の予定

こんばんは。

今日は、坂井敦くんを紹介します!
まず、坂井くんは絵が上手です!黒板には10分くらいで筋肉の絵を描いてしまいます😁
また、成績優秀で野球部とラグビー部対抗のテスト対決では個人の部1位でした!
そんな坂井くんも実は寂しがりな所があり、また先輩に対して甘え上手な一面もあります😊
ほぼ毎日、発言と行動が普通じゃなくて周りの人を笑顔にさせてくれます。
この前は「今、脳がグルコースを欲しがっている」と生物用語を混ぜて話してきました。
これからも面白くて、謙虚な坂井くんでいて下さい!
今日は、朝は赤点とった人、放課後はミーティングと全員で勉強会をしました。
委員会ミーティング↓
マネージャーミーティング↓
清掃委員会の松尾くんが、「テスト期間は、机の上を整理して勉強出来る環境づくりをしよう!」と言っていて、とてもいいなと思いました😊
今日の勉強会は教え合いをしながら、勉強している人が多かったです。
今週の予定
〜2/7までテスト期間
2/7(火) 午後 7人制日本代表の方と練習
2/8(水) 朝練梯さん/午後通常練習
2/9(木) 朝練バーベル/午後通常練習
2/10(金) 朝練梯さん/午後通常練習
2/11(土) 浮羽究真館カップ
2/12(日) うきは市ロードレース大会(浮羽中学校スタート)
お知らせ 
2月11日に、第2回浮羽究真館カップを開催します!
たくさんの御参加楽しみにしています☺️







明日も、赤点とった人は7:45から勉強会です。放課後も1時間全員で勉強会です。
野球部に勝つために頑張っていましょう🔥