1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月6日(月) 好きな言葉

2月6日(月) 好きな言葉

こんばんは。

今日はテスト3日目でした。
土日の頑張りは発揮できましたか?
今日はまた、私の苦手な数学のテストがありました。あまり解けませんでしたが、10分前に解き方を思い出した問題があって、最後まで粘って良かったと思いました😊
明日はテスト最終日です。最後まで頑張りましょう!
皆の好きな言葉を紹介します😊
長野優太くんの好きな言葉
「常に全力」
倉富柾樹くんの好きな言葉
「Life is very short.」
内山歩美ちゃんの好きな言葉
「一生懸命」
溝上将大くんの好きな言葉
「できるかできないかじゃなくて、やるかやらないかだ」
高嶋叶子ちゃんの好きな言葉
「一勝一笑」
吉岡茜里紗の好きな言葉
「やってみよう」
村上永遠くんの変顔で終わります😆

今週の予定
2/7(火) 午後2:00~ 7人制日本代表の方に来ていただき練習
2/8(水) 朝練梯さん/午後通常練習
2/9(木) 朝練バーベル/午後通常練習
2/10(金) 朝練梯さん/午後通常練習
2/11(土) 浮羽究真館カップ
2/12(日) うきは市ロードレース大会(浮羽中学校スタート)
お知らせ  
2月11日に、第2回浮羽究真館カップを開催します!
たくさんの御参加楽しみにしています😊

明日はテストが終わって、午後から練習です。
勉強も大事ですが、あまり徹夜しないようにしましょう。
頑張っていこう💪🏼