1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月23日(水)なんと!

10月23日(水)なんと!

こんばんは。

今日の朝練はスピードウエイトでした。
・スピードウエイト
IMG_5499
IMG_5500

・腹筋12種類

IMG_5502
お昼ビデオ、放課後はグラウンド練習をしました。
IMG_5503
そしてなんと!
今日は3年生マネージャー 松本玲歌ちゃん 18歳のお誕生日です!
おめでとう🎉
IMG_5505
玲歌ちゃんはプレイヤーに適切な指示を出してくれたり、練習で使うビブスやメディシンボールなどが破れてしまった時は綺麗に縫ってくれたり、みんなの練習しやすい環境作りを率先して行ってくれています😉みんなが練習に集中出来るのも玲歌ちゃんが見えないところで沢山仕事をこなしてくれているおかげです!
最後の大会が始まったけど、変わらずに一緒に全力でサポートしていこうね!🔥
数学の渡辺幸治先生からお米を頂きました!
いつも会場にも応援に来て頂き、ありがとうございます😌

IMG_5504

明日の朝練は梯さんトレーニングです。
明日も頑張っていこう💪🏽