1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月12日(木)なんと!

1月12日(木)なんと!

こんばんは。

今日は、なんと!吉岡 茜里紗ちゃんの誕生日です!おめでとう🎉
茜里紗は、とても負けず嫌いで、頑張り屋さんです。
頑張りすぎて空回りする事もあるけど、それでも頑張るところが茜里紗の良いところだと思います!
女子プレーヤーは少ないけれど、よくコンタクトの場面では前に前に出る姿勢があり、また自分でミスをしたところがあれば、練習後などに自主練をして上手くなろうという気持ちがすごく伝わって来ます!2年生は人数が少ないけれど、これからも協力して頑張っていこう!
今日もお昼に天理大学vs帝京大学の後半戦を見ました。
放課後はまず、グラウンドで練習した後にウエイトトレーニングをしました。
だんだん寒くなってきています。週末はもっと冷え込むので、早く着替えることと、暖かい服装を心掛けて、しっかり体調管理をしましょう。
明日の朝練は、バーベルです。
頑張っていこう💪