1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月19日(日)練習試合@小郡高校 なんと❗️

3月19日(日)練習試合@小郡高校 なんと❗️

こんばんは。

今日は小郡高校で練習試合を行いました。
今日はDFでの出足、ノミネートをテーマに決めて試合をしました。
10:30キックオフ
vs城南 0-14 負け
11:00キックオフ
vs久留米 7-19 負け
12:00キックオフ
vs小郡 5-21 負け
試合が終わった後、ユニットに別れて練習をしました。
FW(スクラム)
BK(ATドリル)
◯日記
今日はDFが良かったです。
特に出足やノミネートが出来ており、トライを防いだ場面がいくつもありました。
だんだんDFが良くなってきているから、次はATを強化してトライを取りにいきます。
21日からの合宿ではFW、BKそれぞれ強みを見つけ春大会で多くトライを取れるように、頑張ります。
小郡高校の方からアクエリアスの差し入れを頂きました!ありがとうございました😊
そして、なんと!!
今日の試合後に吉瀬先生が京産大の時に同期の日本代表、神戸製鋼コベルコスティーラーズの山下裕史選手が来て下さいました!
世界で戦う選手の体の大きさに圧倒されました😳
質問にも気軽に答えて下さって嬉しかったです!
最後に記念撮影もして下さってありがとうございました😊
明日の詳細
明日は1日フリーです。
試合で疲れていると思います。しっかり休んで明後日からの合宿に備えましょう💪