1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月9日(土)練習試合 VS修猷館高校

3月9日(土)練習試合 VS修猷館高校

こんばんは。

今日の朝練はウエイトでした。
・腕立て
IMG_9110
・スクワット
IMG_9111
・BK:スクワット FW:デッドリフト  

IMG_9112
・クリーン

IMG_9113
・腹筋

IMG_9114
土チャレの後はお昼ビデオ、そして修猷館高校と練習試合をしました。
前練

IMG_9115

IMG_9116
アップ

IMG_9117

IMG_9118

IMG_9119
キックオフ
FullSizeRender
vs 修猷館高校
前半 5 対 17
後半 7 対 12
合計 12 対 29  負け

IMG_9121

IMG_9124

IMG_9125
20分ゲーム
0 対 10  負け

IMG_9128

IMG_9130
今日はチームとしての課題、そして個人の課題が見つかった試合だったと思います。自分たちが出来ていない少しの差が勝敗に影響していました。あと少し踏ん張っていたら勝てていたかもしれないと感じた人も多いと思います。これからの練習で自分がやらなければいけない事を明確にし、集中して取り組んでいきましょう!あと少しの差を埋めるためにきつい練習も始まると思いますが、自分の成長に繋がることを信じて頑張っていこう🔥
修猷館高校の皆さん、今日は半日ありがとうございました😌
明日の明善高校との合同練習は中止で、8:00からウエイトです。
雨が降る予定なので着替えもきちんと持って来ましょう!
明日も頑張っていこう💪🏽