1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月24日(土)オフショット!

6月24日(土)オフショット!

こんばんは。
 
今日はフリーでした。
各自しっかりご飯を食べて、きちんとテスト勉強できましたか??
時間を無駄にしないよう、フリーでも筋トレをしたり走ったり、テスト明けの練習に繋がるように考えて過ごしましょう!
今日はオフショットを載せます!




自主練の後、ご飯を手で食べている大志郎と佑 😂
後ろの史俊にも注目!!

自慢の筋肉です 💪

ん??
勉強会は分からないところを先輩に教えてもらえたり、残って勉強してる人たちは問題の出し合いをしています😊😊😊
1年生はフリーの日も皆でグラウンドに来て練習していて、ほんとにラグビーが好きなんだな…といつも思います😊
頼りになる主務、みんな憧れの亜優美先輩❗
部員が増えてオフショットもたくさん撮れるのでこれからもたくさん載せたいと思います!!
明日はフリーです。
たくさん食べて体重を増やしてください。💪
テスト勉強も頑張りましょう!