1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月23日(金)勉強会・下宿組紹介

6月23日(金)勉強会・下宿組紹介

こんばんは。

今日は朝集合、放課後に勉強会をしました。
昨日に続き、今日は「ヒロはり灸整骨院」に下宿している4人を紹介します!
上村遼太郎くん、三苫佑くん、矢幡研斗くん、大熊真宏くんです!
○ご飯はどうですか?
遼太郎:とても美味しいです。みんなでたくさん食べて体重を増やせています。
佑:吉岡さんに作ってもらっているので、とても美味しいです。
研斗:とても美味しいです。感謝したいです。
真宏:たくさん量があって体を大きくできます。
○厳しいですか?
遼太郎:はい。でも一生懸命頑張っています!
佑:洗濯や食事の当番があり大変だと思うこともありますが、みんなで頑張っています!
研斗:はい。しかし、私生活がラグビーにも繋がるのでこれからも頑張っていきます!
真宏:自分達のことはしっかり自分でしないといけないので大変です。
○何が良かったですか?
遼太郎:友達と毎日過ごせることが良かったです。
佑:親のありがたみを知れた。いつでも学校に来て練習できる。
研斗:学校まで近いので、朝練や自主練ができてとても充実しています。
真宏:体のケアをしてもらえるところが良かったです。
○どんなルールがありますか?
遼太郎:必ず挨拶をすることです。
佑:自分の事は自分でする。
研斗:食事中に携帯を扱わないこと。
真宏:お客さん、患者さんがいる時に騒がないこと。
下宿させていただけるようになったことで、自分たちで学校に来て自主練ができたり、仲間と一緒に生活することで、よりチームワークが深まっているようです😊
ラグビーに集中できる環境ができているのは、周りで協力してくださるたくさんの方々のおかげです。
常に感謝を忘れずこれからも頑張りましょう!
明日はフリーです。
テスト期間なので、しっかり勉強しましょう!
そして、体重向上のためにしっかり食事をとりましょう!!