1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月22日(木)修学旅行の思い出

2月22日(木)修学旅行の思い出

こんばんは。

今日は朝練バーベル、お昼ビデオ、放課後ウエイト、自主練をしました。
2年生は20日に修学旅行が終わり、2日の振替休日でした。
今日は修学旅行の思い出を載せます!
3日間のスキー研修
そして4日目は東京ディズニーランド
最終日は浅草に行きました!!
IMG_2827
IMG_2828
IMG_2829

IMG_2830

IMG_2698
スキー研修は慣れないスキー靴で苦戦しましたが、最後には山頂から滑れるようになりました。滑れるようになってからとても楽しくて、まだ滑りたい!という声も出ていました。
ディズニーランドは初めて行く人も多くて、ラグビー部のみんなもテンションが上がっているようでした😊
広い敷地の中では集まることが難しく、ラグビー部全員集合で写真が撮れなかったことが少し残念ですが、最高の思い出ができました!!
明日からまた学校生活、部活が始まります。
気持ちの切り替えをきちんとして、そしてこれからは受験生という意識をもち学校生活頑張りましょう。
明日の朝練は梯さんトレーニングです。
頑張っていこう💪