1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月15日(金) 校内合宿

9月15日(金) 校内合宿

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。
▷横まわり体幹
頭とお尻を一直線にして、手足を地面につけず横まわりします。
▷オーバーヘッドスクワット
日に日に良くなっています!
▷ランジシャッフル
▷左右に旋回
低い位置で全身を使う事を意識しました。
▷縦に振る(右肩、左肩)
▷お尻の筋肉を鍛える
膝をついてサイドブリッチの姿勢で、伸ばした足を上下→曲げた足を開閉
右と左2セットしました。
家でもできるトレーニングを教わったので、積極的にやりましょう!
朝集合、お昼ビデオをしました。
今日は花園予選まで残り9日です🔥
放課後から校内合宿をしました。
練習をしました。
練習後、吉岡さんの夜ご飯を頂きました。ごちそうさまでした😋
3年生は3年間で最後の合宿でした。
この合宿は3年生の思いや先生の思いを全員で共有できました。
今までの苦労や成功は人それぞれですが、勝ちへの気持ちは同じです。勝つために自分が出来ることは全てやって100%の浮羽究真館高校ラグビー部で挑みましょう🔥
すず先輩と舞希先輩からふりかけを頂きました!また来てください☺️
土、日は台風のためフリーです。
安全に過ごしてください!