1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月31日(日)2017年ラストブログ!

12月31日(日)2017年ラストブログ!

こんばんは。

今日はフリーでした。
しっかりリフレッシュして遠征での疲れをとってください。
2017年も今日で終わってしまいます。
今年は、きっと浮羽究真館ラグビー部でしかできないなと思うような貴重な体験がたくさんできた一年間でした。
いつも周りに応援してくださる方々がいることを忘れず、感謝してチーム一丸となって戦っていきましょう🔥
これからも「感動 笑 夢」をたくさんの方に与えられるチームになるために、日々努力し、レベルアップできるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!


そして、試合会場などでいつもブログ見てるよと声をかけてくださる方、ブログにコメントをくださる方、本当にありがとうございます😊
これからも浮羽究真館ラグビー部の様子をもっとたくさんの人に知っていただけるようなブログにしていきたいと思います!
来年も浮羽究真館ラグビー部をよろしくお願いします!