1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月16日(土) 校内合宿

9月16日(土) 校内合宿

こんばんは。

今日は校内合宿2日目でした。
台風の影響を考え、午前中に解散しました。
吉岡さんの朝ごはんを頂きました。
毎回の合宿の食事、ありがとうございました😊
そして、清掃をして解散しました。
3年生は今回が最後の合宿でした。
1年生の久住合宿の坂ダッシュや夏合宿の朝練ランパスや大阪遠征、高専春合宿、俵山合宿、もう数え切れない程の合宿をしました。
どれもたくさんの成功と思い出と後悔を思い出しますが、3年生はそれと同時に3年間やってきたことは誰にも負けない自信が湧いてくると思います。
もう合宿がないと思うととても寂しくなりますが、今回の合宿が3年間で1番後悔ない合宿でした!
1週間練習して、花園予選1回戦目を迎えましょう🔥
今日は花園予選まで残り8日です🔥
日曜日は台風のためフリーです。
練習は出来ませんが、無駄に過ごさず何でもいいので得るもののある1日にしましょう!