1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月5日(木) 朝練・武左志さんのお話

10月5日(木) 朝練・武左志さんのお話

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングをしました。
▷ウォーターバック
・スクワットジャンプ
・ランジシャッフル
・右肩、左肩持ちでダッシュ
・胸の前で持ちダッシュ
▷ハードル
・右左にジャンプ
・ジャンプ→低い姿勢で素早くハードルの周りを回る
・開脚ジャンプ
▷アジリティ
低い姿勢で地面に手をタッチした姿勢とオフサイドラインクリアを徹底しました。
・ダッシュ→バックステップ→ダッシュ 
・サイドステップ
・ミラードリル
明日が大会前最後の朝練になります。
出し切っていきましょう💪🏽
朝集合、お昼ビデオをしました。
放課後は権藤武左志さんに来て頂いて、お話を聞きました。
吉瀬先生の思いを知り、やっぱり吉瀬先生についていきたいと思いました。
そして、1人ずつ自分の勝ちたい理由を言いました。一人一人思っている事があって、全員が勝ちたい気持ちは同じだと確信しました。
だから、私たちは日本一になります。
武左志さんはそれぞれ考えていることを皆に伝える機会をくださって思いを1つにしてくれました。ありがとうございました!

明日の朝練は梯さんトレーニングです。
頑張っていこう💪🏽