1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月12日(火)今日の練習・なんと!

12月12日(火)今日の練習・なんと!

こんばんは。

今日の朝練はバーベルでした。
腕立て50回
スクワット100回
腹筋
お昼はビデオ、午後はウエイトとグラウンド練習をしました。
今日のウエイトはいつもと少しやり方を変えました。
ベンチ、デッド、スクワット
腕立て
スクワット
懸垂
全体練習
新人戦まであと1週間をきりました!
今日のような練習を毎日できたら1週間後にはもっと強いチームになれると思うので頑張りましょう🔥
なんと!!!
今日はキャプテン佐藤大将くんの17歳のお誕生日です!
おめでとう👏
大将は部活中や試合中などに厳しい言葉もかけられる頼れるキャプテンで、写真で分かるようにみんなに慕われています。
普段は結構毒舌ですが、弟を見る目はどんな時よりも優しくて良いお兄ちゃんだなあと思います☺
これからもBKを引っ張ってどんどん強いチームにしてください!!🔥
明日の朝練は梯さんトレーニングCです。
頑張っていこう💪