1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月30日(土)関西遠征3日目!

12月30日(土)関西遠征3日目!

こんばんは。

今日は関西遠征最終日でした。
6:30 体操
7:00 朝食
3日間食事の準備をしていただき、ありがとうございました!!
とても美味しかったです😊
7:45 バス出発
石清水八幡宮研修センターの皆さん、2泊3日お世話になりました。
ありがとうございました!
9:00 花園試合観戦
今回は茗渓学園 vs 日本航空石川 の試合観戦をしました。
今まで映像でしか見たことのなかった景色を実際に自分の目で見て、自分たちがあの舞台に立っているところを想像できたと思います。
改めて自分たちが目指しているもののレベルの高さや厳しさ、そして今以上の「感動 笑 夢」をもっとたくさんの人に与えられるということを自分の身で感じることができました。
これからきつい練習など辛いときは今日感じた感動をもう一度思い出して、目標に向かって頑張りましょう🔥
久留米高校ラグビー部の皆さん、2泊3日の関西遠征お疲れ様でした。
他県のチームと試合をしたり、実際に花園会場に行ったり、普段ではできない貴重な体験を久留米高校の方と一緒に体験でき、とても刺激を受けた3日間でした。
これからも成長し続けることができるよう、お互い頑張りましょう💪
3日間ありがとうございました!!
そして、この3日間バスの運転をしてくださった井上さん、石丸さん本当にありがとうございました!
今回の遠征もたくさんの方のおかげで成り立っています。
UKIHAスタンダードにもあるように、周りで支えてくださる方々に常に感謝しましょう。
後藤さんから差し入れをいただきました。ありがとうございました!
明日は1日フリーです。
長時間のバス移動だったのでしっかり体を休めて下さい。