1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月14日(日)新人戦三回戦 vs福岡工業

1月14日(日)新人戦三回戦 vs福岡工業

こんばんは。

 
今日は新人戦三回戦でした。
アップ
IMG_1665
IMG_1666
IMG_1667
IMG_1669
IMG_1670
IMG_1671

ユニット
○FW
IMG_1673
IMG_1675
○BK
IMG_1672
IMG_1674
 
吉瀬タックル🔥
IMG_1679
FullSizeRender

12:20 キックオフ
IMG_1683

vs 福岡工業
7 対 41  負け
IMG_1688
IMG_1689
IMG_1690
IMG_1691

今日の試合はたくさん反省点が出たと思いますが、今の自分のレベルを知れる試合だったと思います。自分がどこまで強くなれるのか、どんなことを努力すればいいかはそれぞれ自分がいちばん実感できたと思うし、それに繋がることに気付けたのではないかと思います。
試合後は今までに見たことないと思うほどみんな悔しい表情をしていました。それを見た時、このチームは絶対もっとレベルアップできると確信しました。 
今日の悔しさをバネに、自分にベクトルを向けて日々の練習に励みましょう!! 
先日、吉岡さんからお米をいただきました。
IMG_1638
秦さんから差し入れをいただきました。
IMG_1694

ありがとうございました!! 
明日の朝練はなしです。
明日も頑張っていこう💪