1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月14日(水)今日の練習

2月14日(水)今日の練習

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。
スクワット
IMG_2402
IMG_2404
ハードル
IMG_2403
ヒップスラスト
IMG_2406

お昼ビデオ、放課後ウエイト、練習をしました。
ベンチ、デッド、スクワット
IMG_2408
IMG_2407
IMG_2410
個人練
IMG_2411
IMG_2412
アップ
IMG_2413
AD
IMG_2414
IMG_2416
IMG_2417

ユニット
○FW
IMG_2418
IMG_2421
○BK
IMG_2419
IMG_2420
今やっていることは全て勝つためのことです。何のためのアップなのか、何のための練習なのかをイメージしながらひとつひとつ取り組んでいきましょう!
2年生は明後日から4泊5日の修学旅行なので、明日の放課後練習から1年生だけの部活になります。
1年生にとっては、これからどんなチームになっていくかに繋がるとても大事な一週間になります。2年生がいる今とは違う自分に気付くことができると思うので、これからの事も考えながら過ごしましょう!
 
修学旅行の間ブログは1年生マネージャーの樋口七虹ちゃんに担当してもらいます!
1年生の個性豊かな雰囲気を、ブログを通して感じてもらえたら嬉しいです😌
明日の朝練はバーベルです。
頑張っていこう💪