1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月21日(水)今日の練習・なんと!

2月21日(水)今日の練習・なんと!

こんばんは。
今日の朝練は梯さんトレーニングでした。
ランジスクワットIMG_0606
ミニハードルIMG_0607
ハムストリングを鍛えるトレーニングIMG_0608
IMG_0610

お昼にビデオ、放課後ウエイト、練習をしました。
ベンチ・デッド・スクワットIMG_0612
IMG_0613

IMG_0611

フリーウエイトIMG_0614
アップIMG_0616
IMG_0618

IMG_0620

IMG_0617

ディフェンスの練習IMG_0621
IMG_0622

・BKとFWに分かれて1対1IMG_0623
IMG_0624

AD
IMG_0625
IMG_0627

IMG_0628

ユニット
・BKIMG_0630
IMG_0632

・FWIMG_0631
IMG_0634

今日の練習でもたくさんの事を学んだと思います。学んだことを忘れないように、これからの練習で活かして頑張っていきましょう!
そしてなんと!
今日は1年生井手駿くんのお誕生日です!
おめでとう😊
IMG_0635
井手は、とても明るくみんなが静かだったりするとすぐ笑わせてくれて良い雰囲気をつくってくれます。そして部活も勉強もきちんと両立して頑張っています。フリーの日にはいつも自主練をしています。プレーでは独特なステップで相手を抜いて行く印象がとても強いです。これからも独特なステップを活かして試合で活躍してください!
明日の朝練はバーベルです。
明日も頑張っていこう💪🏽