1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月9日(月)新1年生へ🌸

4月9日(月)新1年生へ🌸

こんばんは。

今日はフリーでした。
新一年生の皆さん、入学おめでとうございます🌸
初めてのことだらけで不安もあると思いますが、挑戦し続ければ必ず成長できます。
勉強も部活も学校行事も全てを高校生活の大切な良い思い出にしましょう!
これから3年間、浮羽究真館高校での生活をたくさんの友達と楽しんでください!
そして!
IMG_4470

IMG_3808

IMG_3589

IMG_3235
ラグビー部は活動が盛んで個性豊かなメンバーが揃っており、とても暖かい部活動です😊
毎日充実した高校生活が送れますし、必ず自分の成長を実感することができます。
3年生は全員が、2年生は半数が高校でラグビーを始めているので未経験者の方でも絶対に楽しめる部活動だと思います✨
ぜひ、見学・体験に来てください!
たくさんの新一年生がラグビー部に興味を持ってくれることを楽しみに待っています!!
明日の朝練は梯さんトレーニングです。
頑張っていこう💪🏽