1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月26日(土)ジャージ授与式!

10月26日(土)ジャージ授与式!

こんばんは。
今日はグラウンド練習をしました。

IMG_5530

練習後はジャージ授与式をしました。
IMG_5534

IMG_5535
最後にミーティングをして、モチベーションビデオを見ました。
IMG_5536

いよいよ明日が準々決勝です!この1週間は明日の為に真剣に練習に取り組み沢山成長できた1週間だったと思います。1人1人考えることは沢山あると思いますが、”必ず勝つ”ということは全員の頭の中にあると思います。これまでの朝練や放課後練習の練習量はどこの高校にも負けていません。そのことに自信を持って、応援して下さる方々に感動 笑 夢を与えられるゲームにしましょう🔥
[花園予選準々決勝 VS福岡高校]
東福岡高校グラウンドにて12時20分キックオフです。必ずナイスゲームをお届けします!応援宜しくお願い致します😌
明日は8:30バス出発です。
バスではマスクを必ずつけてください!
準々決勝、頑張っていこう💪🏽🔥