1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月23日(水)今日の練習

5月23日(水)今日の練習

こんばんは。

今日の朝練はバーベルでした。IMG_1640
腹筋
IMG_1641
放課後はウエイト・練習をしました。
筋肥大

IMG_1642

IMG_1643
フリーウエイト
IMG_1644

腹筋
IMG_1645
全体練習

IMG_1646

IMG_1647

IMG_1648

IMG_1650
最後に三角ランをしました。
運動会練習があり、疲れも溜まっていると思いますがみんな気持ちを切り替えて良い練習が出来ていたと思います!
2年前ラグビー部で募金をし、熊本にボランティアに行きました。
その時、被災地の方々に笑顔になってもらえるようにと、ヒマワリ迷路を作るための種まきをしました。
ラグビー部で蒔いた種が育ち、咲いたヒマワリの種を使ったお菓子を送ってくださいました。
毎年ありがとうございます!
これからもたくさんの方に笑顔になってもらい、元気を取り戻してもらえたら嬉しいです!
IMG_5779

明日の朝練はバーベルです。
頑張っていこう💪🏽