1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月21日(木)今日の練習・なんと!

6月21日(木)今日の練習・なんと!

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。
アブダクションバックランジ
IMG_6539
アブダクションサイドランジ

IMG_6541

放課後はウエイトをしました。
筋肥大

IMG_6514
フリーウエイト

IMG_6515

IMG_6516
股関節周りのトレーニングをしました。
テスト期間中に出来るだけ毎日やるようにしましょう!
各自トレーニングをした人としていない人では、テスト明けの動きが全く違うと思います!
IMG_6517
なんと!!!
先週の6月14日は2年生佐藤史俊くんの17歳のお誕生日でした!おめでとう👏

IMG_6526
史俊は何をするにも真面目に取り組み、グラウンド外でのみんなが進んでしないような仕事も誰よりも一番にやってくれる、周りからの信頼も厚い存在です。
練習中の先輩やコーチからの指導も素直に聞き入れ、どんどん成長していく姿が印象的です!
誰にでも優しく接することができ、時にはみんなを笑わせてくれるフミちゃん!
これからも真摯なプレーでチームに貢献してくれることを期待しています!✨
明日からテスト期間です。
ラグビー部としての自覚を忘れず、しっかり勉強しましょう!